お餅、絶賛発売中です!!(^o^)/ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お餅、絶賛発売中です!!(^o^)/ カテゴリー :
秋が深まりとても寒くなりましたね。
寒くなるとお餅が食べたくなります(^u^)
焼いてそのまま食べるのもいいですが、お鍋に入れると、とろとろのお餅で体も温まるので
身体にもいいですね!♪♪♪
もりかわくん



ジャパンファームではお米以外にも、お餅が絶賛発売中です!!
豆、よもぎ、海老、昆布などの「とぼ餅」や、丸餅角餅の「白餅」、
お餅のセット箱やお正月用の鏡餅、などなど取り揃えております(^O^)
ご贈答用やお正月の準備にぜひどうぞ(*^_^*)

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください☆☆☆
お電話やFAXでも受け付けております。
ぜひご利用ください!(^_^)
2017年11月16日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル