高騰中の新鮮野菜がお買い得 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

高騰中の新鮮野菜がお買い得 カテゴリー :
シルバー土曜市
小松市のシルバーさんたちが毎週第1・3土曜日に開催している【シルバー土曜市】にてジャパンファームのコシヒカリとお餅も販売します。

7月21日(土) 10:00~12:00
JR小松駅前の複合ビル「こまつアズスクエア」前広場

シルバー土曜市 シルバー土曜市
土曜市は、これまで三日市商店街で開かれていましたが、出品者の減少により昨年末で終わる予定だったそうです。
しかし、存続したいという出品者の声や、終了を惜しむ常連の方の声により、今年6月23日(土)に復活!
里山健康学校せせらぎの郷で野菜の直売に出品する生産農家の方たちの協力で、【シルバー土曜市】として再開されました。

せせらぎの郷にコシヒカリ・山里清流米とお餅を出品しているジャパンファームにも声を掛けて頂き、新鮮な野菜たちと一緒に販売されます。

今週の土曜日も暑い日になりそうですが…  是非お越し下さいm(__)m

カブッキーランドの前ですので、遊んだ帰りに足を運んでみませんか(*^_^*)

------------------------------------------
2018/07/31追記
この日も暑い1日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
次回の土曜市もお楽しみに(*^_^*)

ジャパンファームオンラインショップ >>>
2018年07月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル