大雪とかもういいし、マジで。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

大雪とかもういいし、マジで。 カテゴリー :
雪かき 大雪
美味しいお米といえばジャパンファーム!
どうもこんにちは。
夜にカーポートの雪下ろしをして全身バッキバキのごはんソムリエ北本でございます。
北陸地方はとんでもない大雪に見舞われていますね。
ジャパンファーム ジャパンファームの店舗前です。 ジャパンファーム 北本 完全防寒対策しました

出島氏は嬉々として車の雪下ろし。
ジャパンファーム 出島 ジャパンファーム
雪下ろしというか、もう発掘作業です。
出島 ジャパンファーム ここ小松市でも飛行機や電車の運休が相次ぎました。
スーパーにも品物が入ってこないだとか、ガソリンスタンドでも1000円分だけ、とか10リットルだけという規制もかかる始末でした。
ここ何日も除雪作業に関わってくれた方々、本当にご苦労様です。
除雪 雪 おかげ様で少しづつ物流も機能を回復してきているようです。
あともう少し…みんなで助け合い、譲り合いの精神で頑張りましょう!
私達ジャパンファームのある那谷町も山が近く、雪の量はかなりのもの。
何台も前の道路で車が動かなくなり、その度押したり引いたり…
こういう時はお互い様ですね。
みなさん、無事帰宅できたでしょうか?
大雪はもういいし、マジで。

腕がパンパンです。


今日はようやく、少し気温も高く、雨で雪も融けだしています。
しか~し!


安心してはいけませんよ!?

屋根雪!


落ちてきますから!
ジャパンファーム
車に直撃すると凹みますから。
屋根雪 凹み
ええ、心までも…。
ドーンッ!!って聞こえたと思ったら…



わかりづらいけどボンネット凹んでいます。


また来週もかなりの雪が心配されます。

私も来週は会社から出ることが多くなり心配ですが、名鉄エムザ地下中央広場にて甘酒の試飲販売がありますのでいってきます。
期間は2月14日(水)~2月26日(月)の13日間です。
私は2月14日午前、17日丸一日、18日午前に販売員として伺っております。
お近くの方、是非。
甘酒 ごはんソムリエ北本

本当は髪の毛切ってから販売会に臨みたかったのですが…
天気悪いのに遅くに美容院行くと申し訳ないしまた雪が落ち着いてからにします。
それではまた。
皆様お体に気を付けて過ごしましょう!
来週末はエムザ!


宜しくお願いしま~す!
2018年02月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル