山里清流米☆新米発売開始!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

山里清流米☆新米発売開始!! カテゴリー :
山里清流米
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(*^^*)
ついに! ついに!! この日がやってまいりました。
本日「山里清流米こしひかり」の新米が発売開始となりました\(^_^)/
1~2月にかけての記録的な豪雪や夏の猛暑など、今年は気候的にも大変な1年でした。
そんななか、新米を皆さまにお届けできる日を迎えられてとても嬉しいです。
社員みんなで試食をしたところ・・・
1年ぶりの新米の香りがふわっと☆ う~んたまりません。。
とても美味しかったです♪

店舗もお米を前面にプッシュしております。
店舗
お近くの方、また遠くにお住まいの方でもご旅行などで近くに来られた際には、
店舗のほうにもぜひ遊びにいらしてください(^_^)/

年々じわじわと人気が上がってきている黒米はすでに本年度産です。
藤子ばぁちゃんのまごころ米は今月中旬、
有機栽培こしひかりと、もち米は今月下旬の新米発売開始予定です。
もうしばらく楽しみにお待ちください☆
2018年09月03日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル