年内最後の農家で女子会は【芋ごはんを味わう】でした。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

年内最後の農家で女子会は【芋ごはんを味わう】でした。 カテゴリー :
芋ごはん
ほっくりネバっとした里芋と程よい甘み金時芋を使って2種類のごはんを炊きました。
大人には里芋ごはんが、子供たちには金時芋ごはんが人気だったようです

農家で女子会

朝取れの大根でお味噌汁と漬物も用意しました。
『ごはんが美味しいと余計なおかずがいらないよねぇ』
そんな話をしながら美味しく頂きました。

農家で女子会

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(o^^o)
今年1年もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました(*^▽^*)

未だに不慣れでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、また来年もいろいろな企画を用意して皆様に喜んで頂けるよう頑張ります。
来年も第3土曜日に会いましょう

2016年12月19日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル