田んぼの生き物たち♪ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

田んぼの生き物たち♪ カテゴリー :
のこぎりくわがた
暑い日が続いてますが、米職人たちは汗をかきかき田んぼの見回りをしています。

田んぼには、今年もいろんな虫たちが遊びにきてますよ♪

のこぎりくわがた
のこぎりくわがたさんです。
保育園児のわが子も大好きなくわがたさんです(*^_^*)

さわがに
ちっちゃくて可愛いさわがにさんです♪

いもり
これまたちっちゃいいもりさんです。あかはらいもりの赤ちゃんだそうです☆

つばめ
こちらは、会社に住み着いたつばめさんたちです。
6月に一度住み着いた時は、カラスにいじめられちゃったのですが、その後、暫くしてから戻ってきてくれました。
無事に巣立ってくれたらと、見守っているところです(#^.^#)

たくさんの生き物とふれあいながら、日々過ごしている米職人たちでした。

ジャパンファームオンラインショップ >>>
2018年07月19日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル