秋の新商品 マルエー感謝企画 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

秋の新商品 マルエー感謝企画 カテゴリー :
マルエー 豆餅3
マルエー会員様感謝企画:秋のイチオシ新商品お試しフェアに、出店側として行ってきました。
マルエー 豆餅2

11月・12月限定ですが、マルエー全店でジャパンファームの豆餅と白餅が販売出来ることになりまして!
そのお披露目と試食会の為に、米職人・北本さんと一緒に行ってきたのであります。

マルエー 豆餅試食

試食は、ジャパンファーム1番人気の豆餅に☆
お客様は食べた感想をその場ですぐに記入。
会場を後にする時にシールが配られて、良かったと思うお店の品物のパネルに貼っていくという形式で、ランキングが付けられるとか。
たくさんのお声が聞けるのは嬉しいのですが、内心ドキドキです。
後日結果が頂けるということなので、分かり次第また報告致します。

試食をお渡しいてる時のお客様の反応は良かったと思うのですが…
「美味しい!」と言っておかわりを何度もしてくれる方もいて嬉しかったのですが…
手ごたえは良かったんですけども…

結果が来るまでは心配ですね^_^;

ペッパーくんが案内人としてきてくれていましたよ(*^_^*)
ペッパーくん

お越しいただいた皆様有難うございました。
                                    事務担当:生水 由加里
2018年09月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平