香港シティースーパー様へ発送 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

香港シティースーパー様へ発送 カテゴリー :
1536392102098
こんにちは。米職人の出島です。(*^^)v
いつもブログを見て頂いてる方も、初めての方も、ご覧いただきありがとうございます!

最近は新米の『藤子ばぁちゃんのまごころ米』や『山里清流米 有機栽培米』の収穫をしてますが、
今日は雨なので出荷作業やお餅の製造などをがんばりました。

今回はいつもお世話になっている『香港シティースーパー様』へ送る、新米『山里清流米こしひかり』
の5㎏、2㎏、300gの梱包をしました。

1536392300361

心をこめてできた新米が無事に海をわたり、ホンコンの皆様に喜んでいただけると嬉しいです!!
これからも世界中のみなさまに美味しいお米をお届けできる様に・・・明日もがんばろーっと!(^O^)

2018年09月08日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平