ばーちゃんと休憩しています。 寒いので休んでたらと言ったのですが、『運動やぁ~』と言って聞きません。 89歳ですが、ヤル気は十分あります。 休憩中は昔の話を色々聞きました。 最近のお気に入りはホットココアです。 理由は『あもて、んまい!(甘くて、美味しい!)』だそうです とにかく身体には気を付けて、今年も頑張るそうです。
とよき店長
トラックバックURL: http://jfarm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275
このページは、ジャパンファーム とよき店長が2009年3月 3日 10:03に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ご来店ありがとうございました。」です。
次のブログ記事は「ビニールハウスを張ったよ!」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする