農家生水のお赤飯☆本日分完売 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

農家生水のお赤飯☆本日分完売 カテゴリー :
店190713g
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
本日は杉本の代わりに出社しています(*^^*)

毎週土曜日・数量限定販売の「農家生水のお赤飯」ですが、
お昼すぎに完売となりました☆
ジャパンファームのもち米を使って手作りした「農家生水のお赤飯」は、
ふんわりしていて香りも味もよく、
手前味噌ですが、今まで食べたお赤飯のなかで一番美味しいです。
本日最後の2パックをお買い上げくださったお客様は、
「いつもは残り1パックの頃に来るんだけど、今日は2パックあった!よかった!」
と嬉しそうにおっしゃってくださいました^^

おだも嬉しくなったので、お客様の気持ちになってみました。
石川県小松市那谷町の県道11号線沿いに、
ジャパンファームの店舗「農家生水」があります。
店190713a

店舗入り口には、赤飯販売中の看板が。
米 餅 米 餅・・・の真っ白な暖簾がきれいですね~。
店190713c

扉をガラガラ~こんにちは。
店190713d

ありました!
店190713f
といった感じでしょうか^^

また先日は、あぐりさんや、こまつ道の駅木場潟さんで、いつもお餅を買っていて、
農家生水へは初めてのご来店というお客様がいらっしゃいました。
「よもぎもちが美味しいですね」
店190713i
とお褒めのお言葉をいただいたので、食べ方を聞いてみると、
「きなこと蜜で、よもぎもちに絡みやすくして食べるんです」とのこと。
お、美味しそう(*^o^*)
よもぎもちと、きなこは相性バツグンですね。
おだはそこにあんこも添えたいです☆

今日は「故人が好きだった藤子ばぁちゃんのまごころ米を炊いて、
仏壇にお供えするんや~」という方や、
白餅を「贈り物にするんや~」とたくさんお買い上げくださった方など、
多くのお客様がいらっしゃって、お話しすることができて嬉しかったです。
お米・お餅・赤飯などは日常はもちろん、プレゼントや、冠婚葬祭にも最適ですね。
と、次の担当、杉本のブログにつながる内容で終わりたいと思います♪
2019年07月13日
オンラインストア
ページトップへ