「ふるさとこまつ応援寄附金(ふるさと納税)」の返礼品として採用されました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

「ふるさとこまつ応援寄附金(ふるさと納税)」の返礼品として採用されました☆ カテゴリー :
このたび、「ふるさとこまつ応援寄附金(ふるさと納税)」の返礼品として、
ジャパンファームのお米やお餅が採用されることになりました!!(^^)

ふるさと納税しようとお考え中の方!
たくさんの魅力的な特典が並んでいますが、ぜひジャパンファームの商品を選んでいただけたらなぁ
と思います(●^o^●)

ジャパンファームのお米・お餅は、ふるさと納税の特典以外でも、オンラインショップやお電話・FAXで
ご注文を承っております。
お気軽に是非どうぞ(^○^)!



   美味しいお米コシヒカリは「山里清流米」の通販サイト オンラインショップ へどうぞ
2017年04月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル