あられやみぞれが降りましたよ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

あられやみぞれが降りましたよ カテゴリー :
もち・餅・モチの焼き方
トレーニングの成果が出てきて褒められました、事務・受付担当の杉本です(‘◇’)ゞ

トレーニングを始めて4ヵ月程...やっと色々な方に『痩せたね!』や、
『何か変わった!』など言ってもらえるようになりました!
行きたくない日もありましたが、やはり継続は力なりです。
頑張って続けててよかった~と改めて思いました(*‘ω‘ *)
これからも怠けずに続けたいと思います!

9582E5ED-A0A7-4B10-83D7-C0BF8884303C

ということで、昨日の織田さんのブログにも載っていましたが、
今日もジャパンファームのある小松市那谷町、白いものが降りました(*_*)
そう、あられです。杉本、まだタイヤ交換していないのでドキドキしてます(笑)
積もることなくすぐに溶けたので、配送等には影響はないのでご安心を(*^^*)

これだけ寒くなってくるとますますお餅が食べたくなるのは私だけでしょうか…?
最近のお昼ご飯はコンビニでスープを買って、ジャパンファームのお餅を焼いて、
スープにドボン!してます(^_-)-☆

コーンスープチーズ餅
↑写真はいつも撮り忘れるので、前に織田さんが載せていたものをイメージとして(笑)

温まるし、お腹も膨れるし、最高のお昼ごはんです(*^▽^*)
スープとお餅の味はその日の気分によって変えてます(*^▽^*)

バタバタしている時でも簡単に用意ができるので朝ごはんにしてもいいですね♪
お餅パワーでバタバタな師走を元気に乗り切ります!!
2019年12月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル