ある米職人の防寒対策 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ある米職人の防寒対策 カテゴリー :
こんにちは。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

毎日寒い日が続きますね。

みなさんはどんな防寒対策をしていますか?

私達はお餅を作る時も外で仕事をする時も、この時期は極寒なので12月からこんなものを使い始めました。

わかりますか?

防弾チョッキではないですよ!

ベストです。

しかもただのベストではなく、温かいやつ!!

使う前は必要性すらさほど感じていなかったのに、使い始めたらもう最後。

温かくてもうこれなしでは外に行けません。

温度は3段階調節。

高温の赤。

丁度いい白。

低温でかなり持続する青。


充電式なので繰り返し使えて便利。

青色の低温なら朝7時から帰宅するまでずっと充電も持ちます。

営農グループの事務所もほとんど外のように寒いので体調管理にほんと手放せません。
寒さにお困りのあなた!

これ、見ての通りアウターの下に着ても着ぶくれしないのでお勧めですよ。

2022年01月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平