お待たせしました!くるみ餅! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お待たせしました!くるみ餅! カテゴリー :
餅
事務・受付担当の杉本です(#^.^#)
さてさて、タイトルにも書きましたが・・・くるみ餅が店舗以外でも購入できるようになりました(^○^)!

今月から、道の駅 こまつ木場潟さん、JAあぐりさん、せせらぎの郷さんの3か所に並びました!(^^)!

那谷町の店舗までは少し遠いなぁ…という方や、お買い物ついでの方、せせらぎの郷で温泉に入った後、
などなど、ぜひお手に取っていただけたらなと思います(^-^)
くるみ大好きな私にとっては、食べ過ぎないように注意しなければならないほど(笑)お気に入りです♪

またオンラインショップの方ではまだ掲載準備中なのですが、お電話でのご注文は受け付けていますので、
どしどしご注文お待ちしております(^^)☆
もちろん、これから始まる各デパート様での催事にも持って行きますので、ぜひそちらでも(^^♪!!


そしてガラッとお話は変わりますが…
ニュースでもたくさん伝えられています、大型で非常に強い台風21号が日本にせまってきています。
台風
この影響で色々な催し物が延期になったり、閉店時間を早めるお店や企業があったり、
各種交通機関は運転の取りやめなど、様々な対応をとられています。
お荷物の配送につきましても、ご指定のお日にち・お時間で発送をさせて頂いておりますが、
この台風の影響でお届けに遅れが生じる可能性があります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦くださいます様お願い致します。
2018年09月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル