お米もお餅も通常通り販売中☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お米もお餅も通常通り販売中☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(*^_^*)
ニュースで、スーパーなどでは一部商品の棚が空っぽ!という映像が映し出されていましたが、
現在のジャパンファームの店舗「農家生水」の様子です。
いつもと何ら変わりなく、自社栽培のお米やお餅を販売しています。
店舗餅200305
ニュースの影響かご注文は増えていますが、
十分に皆さまにお届けできますのでご安心くださいね。
ご注文をお待ちしています(^^)/

昨日専務が、博多阪急と伊勢丹浦和店での物産展から元気に戻ってきました。
いろいろと大変ななかお越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
社員一同、心より感謝いたしておりますm(_ _)m
そんな専務からお土産をいただきました!
豊樹みやげ200305
こ、これは、おだの大好きなチーズチョコレートバーガーでは!
コーヒーと一緒にいただきましたが美味しかった~(≧▽≦)
専務、ごちそうさまでした!

現在は社長の生水敏雄が、
鹿児島 山形屋の『第31回記念 加賀百万石のれん市』に伺い、
自社栽培の美味しいお米やお餅を販売しています。
こちらは10日(火)までの開催です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆(^_^)

心配なニュースが多いですが、穏やかな春を迎えられますよう。
皆さまも自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
梅200305b
2020年03月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平