お食事会を行いました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お食事会を行いました☆ カテゴリー :
先日小松市内にある大西寿司様にてお花見会ならぬお食事会を行いました!

みんなお酒が入るとテンションが上がって大盛り上がりでした!

熱燗をでじぃさんにお酌する専務☆通称「割烹・豊樹」
カメラ目線いただきました(^^)/
お食事会では定番の光景なんです!
062

そして酔いつぶれる精米職人・野村さん☆
062

もう少しで30歳!恋人募集中の毛利川さん☆
カメラ向けると顔を隠してしまうので不意打ちで!
撮る瞬間にバレてしまったけどうまく撮れていました\(^o^)/
その後ろでバッチリカメラ目線の北本さん!笑
062

これから田植えの時期がやってきます!
このお食事会でさらに親睦を深め、美味しいお米づくりに励んでいきます!


美味しいお米コシヒカリは「山里清流米」の通販サイト オンラインショップ へどうぞ
2015年04月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル