お餅のダイレクトメール完成! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お餅のダイレクトメール完成! カテゴリー :
お昼からは睡魔との戦いをしています、事務・受付担当の杉本です(*_*)

前回のブログでも少し話しました、お餅のダイレクトメールですが、
ついに準備が整いましたー!!

今年の表紙はこんな感じです(*^▽^*)↓
IMG_E5912

昨日、今日、明日と分けて順に発送しますので、
週末から週明けにかけて皆様のお手元に届く予定です(^^)/

ジャパンファームの米職人たちが、餅職人へと変身して真心こめて作っているお餅!
働いている私が言うのもあれなんですが、本当おいしいです。
約10種類のとぼ餅、角や丸の白餅、お鍋に最適なうす切り餅などなど様々あります(*^▽^*)

水車セット

ダイレクトメールに入っているご注文用紙を使用しての、FAXや郵便でのご注文以外にも
お電話やオンラインショップからも承っています(^^)
ぜひぜひ皆様のご注文お待ちしております(●^o^●)
2019年11月08日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平