お餅のパンフレットの変顔写真 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お餅のパンフレットの変顔写真 カテゴリー :
那谷寺2022.11
那谷寺の紅葉も進んできましたよ

少しづつ観光の方も増えてきて
那谷町全体がにぎやかになる季節となりました☆彡

朝晩と日中の寒暖差が大きく
今年は例年より紅葉のピークが早いのではないかと予想している
事務担当:生水由加里です(*^_^*)

この時期のジャパンファームの事務所内では
お餅のパンフレットの郵送の準備が行われております

子供たちがお餅を食べている表紙が
今年も可愛く仕上がりました♡

ここでひと足お先に♪
我が子の変顔でお届け(≧▽≦)

直樹 2022.10
佑樹 2022.10

今年の変顔も可愛く仕上がりました☆☆☆
( 親バカです(≧▽≦;) )


お餅のパンフレットのお届けまで
もう少し時間が掛かりますが…

是非楽しみにお待ちください(*^_^*)
2022年11月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル