お餅もカニも旬まっ盛りです! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お餅もカニも旬まっ盛りです! カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です。

いよいよ今年も残り半月を切りました!

おかげさまでたくさんのご注文をいただき毎日お餅の生産に勤しんでいます!

さて冬も本番になり食べたくなるのがお餅とカニ!

というわけで先日橋立港に行き橋立産ズワイガニを4杯も大人買いしました(笑)

カニ2

はさみできれいに分けて実食!!

かに3

今年は不漁と言ってましたが味は最高!

妻と二人でぜいたくにいただきました(^^)

やっばり旬のものは特別うまいですね!
IMG_8786
そしてお餅も今が旬!年末年始にかかせまん。

ご用意はお早めに〜(^o^)

2019年12月19日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル