かかしの米男くん配達行きます | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

かかしの米男くん配達行きます カテゴリー :
やたの認定こども園あおぞら2022.6-5
ジャパンファームのマスコット【かかしの米男(こめお)くん】と一緒に
小松市内にあります「やたの認定こども園あおぞら」へ
お米の配達に行ってきました(*^_^*)

やたの認定こども園あおぞら2022.6-1

米男くんが園内に入っていくと
園児たちは初めギョッとして若干引いていましたが(^▽^;
すぐに慣れて快く迎え入れてくれました☆彡

年長さんのお友達が遊戯場で待っていてくれて
・ご挨拶
・米男くんからお米の受け渡し
・米男くんに質問タイム
・年長さんのお友達からプレゼントの贈呈
・米男くんと写真撮影
・米男くん退場
という行事のような流れで
米男くんの配達が無事終わりました☆彡

個人情報の関係で
園児たちの様子をお見せすることは出来ませんが
米男くんが車に乗って帰る時まで
手を振って『また来てねぇ』と言ってくれる姿が
とても可愛かったです(≧▽≦)

ジャパンファームに戻ってきて
頂いたプレゼントを開けてみました♪

やたの認定こども園あおぞら2022.6-2
やたの認定こども園あおぞら2022.6-3

可愛い絵や感謝の手紙
大麦の茎で作った北欧のオーナメント『kito(キト)』
素敵な贈り物をたくさん頂きました☆☆☆

ありがとうございました\(^o^)/

やたの認定こども園あおぞら2022.6-4

お店ではkito(キト)を持った米男くんがお出迎え中♪

是非ジャパンファームにお立ち寄りの際は
米男くんにも注目してほしいなぁと思います(☆▽☆)

以上!
事務担当:生水由加里でした(*^_^*)
2022年06月16日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル