かきもち作りの季節がきました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

かきもち作りの季節がきました カテゴリー :
かきもち体験
6日の小寒も過ぎ、20日の大寒までに≪かきもち≫を作るための準備が始まっております。

詳しくは、米職人の皆さんが後日ブログをUPしてくれると思うので、乞うご期待です(≧▽≦)

更に!
今年は、農家で女子会でも【かきもち編み体験】を行いたいと思います!
詳しくは↑をクリックするか、Facebookで農家で女子会を検索してみてくださいね♪

一昨年はこんな感じでかきもち編みを体験していただきました。
かきもち体験

春には美味しいかきもちが出来上がります。
興味がある方は、是非ご参加ください(*^_^*)
事務担当:生水 由加里でした
2019年01月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル