かきもち残り僅かとなりました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

かきもち残り僅かとなりました カテゴリー :
事務・受付担当の杉本です(^O^)

毎年、すぐに完売してしまうジャパンファームの【かきもち】
今年の分も残りわずかとなってきましたm(__)m



現在、ジャパンファームの店舗・JAあぐりさん・JAグリーン加賀元気村さん の
3店舗に在庫があり、合わせても残り30パック程です(`・ω・´)
今年も1度購入した方からすぐにリピートでご注文が入ったりと、
大変好評でとてもうれしく思っています(*‘ω‘ *)

今売り切れると次はまた来年になります(>_<)
この機会に気になっている方はぜひ!いかがでしょうか♪

かきもち


あ!ちなみに、とぼ餅はいつでもありますので
こちらもおやつなどにぜひぜひ!

保存食



ご注文お待ちしております\(^o^)/
2021年05月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平