こしひかり新米収穫完了です! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

こしひかり新米収穫完了です! カテゴリー :
IMG_20181003_200318_208
IMG_20181003_200318_215
こんにちは。米職人の出島です。
最近は朝晩とても寒く、昼は涼しく、すっかり秋らしくなりましたね。
とくにススキや虫の合唱、少しずつ染まる落葉樹の紅葉を見てると季節の移ろいを感じます!

おかげさまで、30年産こしひかり等の収穫がすべて完了しました!
私は最初から最後まで、社長や専務が運転するコンバインと一緒に稲刈りに出てたので
無事に収穫がおわり、少し 穂っと ・・・してます(*^。^*)

でもしかし! これからが本当の勝負です!
みなみな様の「美味しい~!良かった~!」等の 笑顔(*^_^*)が広がるように!!
これからさらに本腰をいれて一日一日を大切に!過ごしていこうとおもいます\(◎o◎)/!

2018年10月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平