これから年末に向けての予定 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

これから年末に向けての予定 カテゴリー :
収穫祭
事務・受付担当の杉本です(^O^)/

あと2日後にせまってきました、『新米収穫感謝祭』!!
収穫祭2017
バタバタと、買い出しに出たり、在庫確認したりと準備をしています(^◇^)
来られる皆さんに楽しんでもらえるように社員一同頑張りますので、
ご都合のつく方はぜひ!お待ちしてまーす\(^o^)/
IMG_1901

そして、これから年末にかけての各デパート様への催事の出店予定のお知らせです(#^.^#)

まずは今月末、10月31日から11月6日まで、髙島屋日本橋店・さいか屋藤沢店へ伺わせていただきます!
社長、専務、毛利川が販売員として行きますのでお近くの方はぜひ足を運んでいただけたらと思います!(^^)!

そして、11月・12月には髙島屋横浜店、髙島屋玉川店と出店予定が入ってきています。
日程等は近々ブログやfacebookでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください(^_-)-☆
その他にも年末前、年明けの予定もお知らせが出来る頃になりましたら、
すぐにこのブログやfacebookでアップしますので、チェックをお願いします(●^o^●)♪
2018年10月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル