ごはんソムリエからお知らせ。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ごはんソムリエからお知らせ。 カテゴリー :
こんにちは。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

ホームページのブログを見てくださっている皆様にお知らせです。

私は個人アカウントでインスタグラムをしています。
インスタ
昔と違って今は様々な食の形態があり、日本人の主食であるお米の消費が年々減ってきて、代わりにパンや麺といったものの消費が増えていることを鑑み、少しでも若い人たちにお米について発信できたら、という思いからです。

インスタグラムでお米を作っている方、野菜を作っている方、デザインしている方、料理をしている方、…色んな方に刺激をもらえます。 そういう風に、色んなツールの一つとして、インスタグラムでもジャパンファームを身近に感じてもらえたらな、と思います。

インスタグラムを始めた時は数十人だったフォロワーさんも、今、700位になり、コメントをくれたり、メッセージをくれたり、実際にジャパンファームのお米やお餅を買ってくれたりして本当にありがたい限りです。

インスタグラムの良い所はタイムリーに直接メッセージのやり取りができる事ではないかと思っています。

“映える”写真ばかりではありませんが、もし、興味がでましたらインスタグラムの方も覗いてみてください。

コメントやメッセージもお待ちしています。

宜しくお願いします。

2021年09月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル