ごはんソムリエからお知らせ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ごはんソムリエからお知らせ カテゴリー :
こんにちは。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

今日は午前中は雪がチラつきましたが、今は快晴!

寒いけど、気持ちいい寒さです。

そうそう、ホームページのブログを見てくださっている皆様に私的なお知らせ。

前にも触れさせていただきましたが、私個人のアカウントでインスタグラムをしています。

ゆるく更新していますが、いつの間にかフォローしてくれる人が1000人を超えました!



インスタグラム自体もまだよくわかっていないのですが、こっちでもジャパンファームを身近に感じてもらえたらな、と思います。

最近、ようやくストーリーズの投稿を覚えました。

これでもっとタイムリーにジャパンファームの“いま”を伝える事ができる?のではないかと思います。

“映える”写真ばかりではありませんが、もし、興味がでましたらインスタグラムの方も覗いてみてください。

フォロワーの皆さんにはコメントやメッセージも頂戴していますのでフォローお待ちしています。

宜しくお願いします。

2022年01月19日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル