そろそろ梅雨明けでしょうか? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

そろそろ梅雨明けでしょうか? カテゴリー :
今日から地元の子供たちの太鼓の先生になります、事務・受付担当の杉本です(・∀・)

毎年8月に行われる粟津温泉のお祭り「おっしょべ祭り」に向けて、
今日から子どもたちの練習が始まります(^^)
おっしょべ祭り
今年もみんなにはかっこよく出来るように頑張ってもらいます(^O^)

そんなお祭りもある、ここ石川県小松市の天気予報を見ると今日からずーっと
晴れマークが続いていて、そろそろ梅雨明けかなぁとワクワクしています!
田んぼの稲たちも、夏の日差しをたっぷりと浴びてすくすく育っていってほしいです(*^^*)
稲
今年も新米が待ち遠しいですね☆

新米の予約は随時承っていますので、ご注文の際は必ず『新米の予約』ということを
お伝えいただきますようお願い致します!

発売日はまだはっきりと決まっていないのですが、例年通りにいけば
【山里清流米】は9月上旬頃
【藤子ばぁちゃんのまごころ米】は9月上旬から中旬にかけて
【有機栽培米】は9月中旬から下旬にかけて
【もち米(カグラモチ)】は9月下旬頃
【黒米】は9月下旬頃
【天日干し米】は10月上旬頃
を予定しています。
※黒米は、昨年までは9月上旬だったのですが、今年は9月下旬頃となります。

今週中には新米のDMも発送しますので、その中にある注文用紙でも、お電話でも、オンラインショップでも
どしどしご注文お待ちしておりま~す(*^▽^*)

2019年07月24日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル