ばぁちゃん米を早速食べました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ばぁちゃん米を早速食べました カテゴリー :
藤子ばぁちゃんのまごころ米
事務・受付担当の杉本です(*^^*)

家では玄米の藤子ばぁちゃんのまごころ米を食べているので
新米が発売してすぐ食べました(≧▽≦)



いつもよりふんわりと炊けたような気がします(≧▽≦)
味はもちろん美味しかったです(≧▽≦)☆

「収穫後すぐ」でご予約いただいていた方には一昨日と昨日で全て出荷完了となったので
もうすでに届いている方、もう少しで届く方といるかと思います(●^o^●)
今年の新米はいかがでしょうか?
美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです(*’ω’*)



ちなみに1回目はいつも通りの夕飯のおかずと一緒に食べたので、
次に食べる時は塩昆布だけのシンプルなものや、卵かけご飯にしたり、
焼肉と一緒に食べるのも最高ですね٩( ”ω” )و
食欲の秋も近づいてきているので食べ過ぎには注意しつつ(笑)
新米を堪能したいと思います(#^^#)♪

まだまだ大変な世の中ですが、みなさんも沢山ご飯を食べて
栄養をしっかり摂って、簡単にでも体を動かして、
そして質のいい睡眠をとって健康にお過ごしください(*^▽^*)
2021年09月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル