まだまだ寒い日が続いています | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

まだまだ寒い日が続いています カテゴリー :
ジャパンファーム
事務・受付担当の杉本です(●^o^●)

今日は祝日ですが通常営業をしています(^^)/

現在ジャパンファームのある石川県小松市、雪が降っています(`・ω・´)

ジャパンファーム

雪かきしたそばから降ってきてまた白くなって・・・を繰り返しています(◎_◎;)
大雪という状況ではないのでまだよかったのと、
比較的湿気の多い雪なのでジャパンファーム前の道路の雪は解けてきていて
運転にはそこまで支障はなさそうです(`・ω・´)

配送の方も大きな遅れなどはなさそうで、一安心しています(^○^)

ジャパンファーム

もう来週には3月になると思うと、ぽかぽかな春が待ち遠しいです(*^▽^*)
3月3日のひな祭りももうすぐ!
ジャパンファームの【ひし餅】、まだ販売しています\(^o^)/
ひな祭り
いつでもご注文お待ちしております(*^^*)
2022年02月23日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル