もち米(カグラモチ)も新米登場 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

もち米(カグラモチ)も新米登場 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
ついに「山里清流米」「藤子ばぁちゃんのまごころ米」「有機栽培米」に続き、
もち米も先週末より 新米 となりました☆
栗、鮭、きのこ、松茸など、秋の味覚でおこわにしても美味しそうですね(*^^*)

先日、伊勢丹浦和店での物産展から帰ってきたばかりの専務の生水ですが、
今度は、東武百貨店池袋店 8階催事場での、
富山・石川・福井・長野の味と技「北陸・信州展」に伺っています。
明日2日(水)から8日(火)まで開催されていますので、
お近くの皆さま、もしご都合が合えば専務にお顔を見せに行ってあげてくださいね^^

今日外出したときに、ふんわりよい香りが漂ってきました。
辺りを見回すと大きな金木犀の木が!
秋はよい季節ですね~(^^)♪
金木犀191001
2019年10月01日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル