やっと冬らしい冬がやってきた | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

やっと冬らしい冬がやってきた カテゴリー :
農家生水
事務・受付担当の杉本です(*^^*)

今朝、会社に行こうと外に出ると気温が-2℃で、車のフロントガラスが凍っていました(◎_◎;)
そして店舗『農家生水』の水車もいつもなら出社時には自動で動いているのですが、
今日はこちらも凍っているのか、動いていませんでした(゚д゚)!

水車

でも、雪はほとんど積もっていないので配送の遅延等はないかなと思います!(^^)!


そして、こんなに寒くなると、なぜだかお餅が食べたくなりませんか?

チーズ餅

杉本、毎朝焼いて食べてます(*‘ω‘ *)
写真はチーズ餅ですが、最近はくるみ餅推しです(*‘ω‘ *)
あの食感が好きで、ついつい食べ過ぎないように気を付けています(*‘ω‘ *)

IMG_8749


ちなみに1番人気はやっぱり不動の豆餅です!!
次に人気なのはシンプルな白角餅です!
種類は様々ありますので、是非食べ比べてお気に入りを見つけてみてください☆

ジャパンファームのお餅は1年中販売してますので、
いつでもどしどしご注文お待ちしております(*^▽^*)
2020年02月07日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平