やはりご飯と味噌汁が1番です | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

やはりご飯と味噌汁が1番です カテゴリー :
寒い日が続きますね〜。
石川のほうは雪がうっすらと積もっているようです。
ようです? ん??
実は今、旅に出ています(^^)
普段は白いご飯とお味噌汁の食事が1番好きですが、
旅に出るといろいろ食べますよ〜!
image
朝食は蜂蜜たっぷりのトーストとフレンチプレスのコーヒー。
昼食は白ご飯とトマト&バジルソースハンバーグ。
お芝居を観て、
image
夜ご飯は中華街で友人と広東料理。
image
食べてばっかりです(^○^)♪
どこで食事をしても気になるのは白いご飯の味ですが、
ジャパンファームのお米を炊いたご飯は、手前味噌ですがやはり美味しいです☆

それにしてもこちらはかなり乾燥しているように感じます。
風邪やインフルエンザが流行っているようですので、
どうぞお気をつけてお過ごしください^^
事務担当:織田さちこ
2019年01月26日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平