ゆる~い玄米生活続いてます☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ゆる~い玄米生活続いてます☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)
ゆる~く始めた「玄米生活」続いています。
一度は水加減を間違えて、炊飯器の蓋を開けたら、
ご飯の上に水たまりがっ!などということもありましたが。(笑)
家に居ないこともけっこうあるので、
旅先では、寝かせ玄米のおむすびを選んでみたり、
外食では、
image
五穀ごはんを選んだりしています。
効果ですが、体重が少し減った気がします。
とはいっても、体重の変動があるほうなのでまだわかりません。
そしてこれは確実、お通じがよくなりました\(^o^)/
とても嬉しいです!
やはり玄米は身体に良いのですね☆
このままがんばります!!

最後に旅先で見つけたチラシを。
image
じゃがいもに「でじま」という品種があるのですね。
育成地の長崎県「出島」から付けられたとか。
親近感を覚えました(^_^)
2019年06月16日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル