イベントの秋!ですね!!!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

イベントの秋!ですね!!!! カテゴリー :
みなさん、こんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ、北本です。

先日、小松市にある結婚式場、迎賓館ヴィクトリア小松さんで開催されたヴィクトリアマルシェに事務の杉本さんと二人で参加してきました。
0319P 0320P
当日は搬入時に強めの雨が降ってどうなることかと思いきや、我々は室内でしたので、快適(笑)

でも外は蒸し暑く、結構過酷だったらしいです。

色々気になるお店はあったのですが、ほとんどゆっくり見て回る時間もなくあっという間に終わってしまいました。

善さんのあんこを使ったおはぎは少し残っちゃいましたが、天日干し米と赤飯のおにぎりは売り切れ、 家に帰ると、食べたかったまりちゃんのたい焼き五郎島金時あんと河田ふたばさんのみたらしだんご、小田のたこ焼きさんのたこ焼き、しょうゆ&ソースが買ってあって完食。
0317P
たまにはいいな、こんなのも。
ところで、今度はなんやら受注相談会に私、でるらしいです。

11/20、10:00~16:00、小松ドーム集会室にて『2019南加賀 地産地消受注商談会』。
0324P
なんだかお堅いネーミングですが、ウチは食味にこだわったお米を栽培していますので、ちょっと私、ご飯炊いてみようかと。

興味のある方は是非どうぞ。
お待ちしております!
2019年10月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル