ステイホーム連休いただきました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ステイホーム連休いただきました カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(^v^)
4日まで連休をいただき、ステイホームと言うことで、家でお休みしてました。
子どもたちがつまらなそうだったので、夕方家族でバーベキューで楽しい時間をすごしました。
IMG_20200502_201537_235
ひさしぶりにジャパンファームのお餅を食べ、やっぱり美味しい!って再度実感っ!!
(自画自賛でスミマセンm(__)m)
1588417369303
田植えした苗も順調にすこしずつ育っています。
1587989128534
まだまだ田植えつづきますが、これからは田植えした田んぼの水の量、水管理が
とても重要で毎日気がぬけません!
1588328517039
細目に田んぼの点検しながら、コロナにまけないようがんばります。ヽ(^o^)丿
2020年05月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル