チーズ鍋の最後はくるみ餅で〆 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

チーズ鍋の最後はくるみ餅で〆 カテゴリー :
こんにちは。 事務担当の織田さちこです(^^)
写真は今日の後半でちょこっと話題にでてくる「くるみ餅」です。
砕いたくるみがたくさん入っているので、
くるみ好き、ナッツ好きな方には特に喜んでいただけるお餅です☆

さて。先日ちょっと時間がないときにふと思いつきました。
これは・・・ついに買い置きしておいた ”あれ”を使うときが来たのでは!!
ということで、クアトロチーズ鍋を作ってみることにしました。


作り方はほんとうに簡単です。
鍋にクアトロチーズ鍋の素を投入して表面がぷつぷつしてきたら、
鶏肉、ウインナー、じゃがいも、人参、キャベツ、砂糖えんどう、エリンギ等を入れ、
火が通ったら出来上がり!!

身体が温まってとっても美味しかったです♪
野菜がたくさん食べられるのも嬉しいですね☆

そしてまたもや思いつきました。
このチーズ鍋にジャパンファームの「くるみ餅」を入れたら美味しいのでは!!
鍋の〆がリゾットでもうどんでもなく、くるみ餅です。
やってみました。

これもなかなか変わっていて美味しかったです♪
こちらに追チーズしたらもっと美味しかったかも^^
ジャパンファームでは1年中お餅を販売していますので、
お餅の美味しい食べ方があったらぜひ教えてください。
いろいろ試してみたいです。

そして。
ジャーン!!!
カカオ餅
カカオ餅
カカオ餅(くるみ入り)
絶賛発売中です!
数量限定・なくなり次第終了なのでお早めに(^_^)

本日の石川県小松市の最高気温は15℃もありました。
かと思えば、今週金・土曜日は雪の予報(@_@)!!
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて暖かくして元気にお過ごしくださいね。
2021年01月26日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平