チーズ餅もちもちチーズたこ焼きに変身!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

チーズ餅もちもちチーズたこ焼きに変身!! カテゴリー :
こんにちわ、米職人の毛利川です。

2月20日(水)~2月25日(月)伊勢丹立川店

7階催物場で開催される『加賀百万石物語』に私が販売員として伺います。

今日は準備日で前乗りです。お近くの方は是非このイナホを目印にお越し下さい。

12524017_950573858367728_494191604842785079_n-150x150

今回も一週間の出張と言う事で日曜の夜にたこ焼きをしました(*^^)v

具材は定番のタコとウインナー、チーズとここまでは普通。

変わり種にチーズ餅を2~3mm程度のダイス状に細かくカットして投入!!
(量はお好みで)

あとはこんがり焼いて…

すると食感はもちもちで普通にチーズを入れた場合よりもビヨーンと伸びる伸びる!!

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

なので気になる方は簡単なので是非一度試してみて下さい(^O^)

2019年02月19日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル