ヴィクトリアマルシェに出店! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ヴィクトリアマルシェに出店! カテゴリー :
ヴィクトリアマルシェ
最近トレーニングにはまっています、事務・受付担当の杉本です(‘◇’)ゞ


前回のブログでもお知らせしました、9月29日に「迎賓館ヴィクトリア小松」で行われた
【ヴィクトリアマルシェ】に出店してきました!
ヴィクトリアマルシェ
(写真は準備途中のものです。。。)

新米のお米、とぼもち、おはぎ、おにぎりと販売しました♪
おにぎりは、新米の味をしっかりと味わってほしくて、塩むすびとお赤飯の2種類入りにしました(*^^*)
しかも天日干しのお米で!!なんて贅沢なおにぎり(゚д゚)!

そんなおにぎりをご購入いただいた方々からは
「美味しかった!」「塩むすびが美味しくてびっくりした!」など、たくさんの
ありがたいお声をいただいたり、
「やっぱりもう1パック買うわ!」と言って購入してくださる方がいたり、
とってもとってもうれしかったです(●^o^●)

おにぎりもおはぎも午前中の間にたくさん売れまして、ご来場くださった皆様に本当に感謝感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

そしてマルシェといえば色々なお店が出店しています。
そんな中を大人しくしていられる杉本ではありません。
ということで(笑)

こんな可愛いものを食べたり、
ヴィクトリアマルシェ

美味しいコーヒーを飲んだり、
IMG_5808

この他にもローストビーフ丼やレモンスカッシュ飲んだりと、満喫してきました\(^o^)/
いろんなお店が1度に同じ場所に集まるっていいですね!
楽しかったです!

またこういう機会があり、出店することがあればブログ等でお知らせしますので、
是非ぜひご来場いただけたらと思います!お待ちしております(^O^)

今回、ご来場いただいた方々、ジャパンファームでご購入していただいた方々、
そして迎賓館ヴィクトリア小松の皆様、ありがとうございました!!
2019年10月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル