事務・杉本の最近のおうち時間 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

事務・杉本の最近のおうち時間 カテゴリー :
炊き立てご飯
事務・受付担当の杉本です(^O^)

コロナウイルスの営業で外出自粛や飲食店の営業時間短縮や営業自粛などが続いていますが、
みなさんはどのように過ごされていますか(・∀・)?

杉本は、外に買い物や呑みに行くことができなくなった分、
ネットで買い物やテイクアウトを利用することが増えました\(^o^)/
最近だと、期間限定で色々なお店が出店していたオンラインショップでタルトを購入したり
タルト

小松市にあるコリアン料理などを販売しているお店でチキンやお弁当をテイクアウトしたり
チキン

よくお世話になっている方からお酒を頂いたので、家飲みの回数が増えたりと
雨晴

この状況でも楽しく過ごそうとプチ贅沢をしています(●^o^●)

自粛の影響で大変な状況になっている飲食店さんの力に少しでもなれるよう、
これからもネット注文やテイクアウトをどんどん活用していきたいです(*^^*)
(それによって自炊する回数も少し減るし美味しいものが食べれるので私も嬉しい(笑))

本当だったら今月末には毎年恒例の沖縄旅行にいく予定だったのですが、
今年はさすがに行けないので、来年以降に今年の分も合わせてたっぷりと楽しむことにしました(*^▽^*)
旅行など未来の楽しみをたくさん考えて計画して、それを実現させるためにも
今の自粛生活を楽しく乗り越えていこうと思います(^O^)

とりあえず、家にいると食べることが増えたような気もするので、
ジムにも行けない今は家での簡単なトレーニングなどで自粛太りしないように
気を付けていきます(´Д`)(笑)


そして、このような状況でもジャパンファームは定休日以外は休まず営業をしていますので、
毎日の食卓に必要なお米やお餅のご注文、いつでもお待ちしております(^^)/
また、お米は生鮮食品ですので買い溜めなどによって長期間保存しておくことはお勧めできません。
保存期間はだいたい1~2ヵ月くらい、保存する際は冷蔵庫の野菜室や湿度の低い涼しい所でお願いします!
在庫はしっかりとありますので、その時必要な量をお買い求めいただきますようお願い致しますm(__)m

2020年05月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル