今年も姉に新米を贈りました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今年も姉に新米を贈りました☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)
今朝は寒かったですね~。
この辺りの最低気温はなんと! 8℃だったようです。
日中は秋晴れのよいお天気となって気温も上がりました。

皆さま新米は召し上がりましたか?
おだは今年も姉に上の写真のように、
山里清流米こしひかり、藤子ばぁちゃんのまごころ米、有機栽培こしひかり、
という3種類の新米を贈りました。
姉はとっても喜んでくれて、おだも嬉しい気持ちになりました。
それからしばらくして「もらった新米で作ったよ」というメールとともに、
下記の写真が届きました!


す、すごい!!
今年は押し寿司を作ったんですね。
美味しそうです(*^^*)
昨年は色とりどりの具材が乗ったいなり寿司でした。
姉はほんとうに料理が上手でセンスもあるなあ。
姉妹・・・似ていません(≧▽≦)

その後、離れて暮らす姪っ子からも新米が食べたい!とリクエストが来たらしいです。
嬉しいですね~。
そして先日今度は姉から下記のようなプレゼントをいただきました。

某ドーナツショップのドーナツとフルーツ☆
どちらも大好物です♪
物をきっかけとして思いも贈りあっているんですね。
とても嬉しい気持ちになりました。

朝晩の冷え込みが厳しい季節となりました。
体調管理が難しいですが、
皆さまも美味しい食事と運動、そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2021年10月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平