今年も新米DM準備しています | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今年も新米DM準備しています カテゴリー :
事務・受付担当の杉本です(^^)/

今日ブログ当番だということについさっき(15時)気づきました(;^ω^)
何を書こうかなぁ…去年は何を書いていたかなぁと見てみると、
新米のダイレクトメールのお知らせをちらっとしていたので、
今年も同様にお知らせします(≧▽≦)(笑)

新米感謝祭
↑これは2019年のものです☆

田植えも無事に終了した時に、みんなで打ち合わせをしました!
毎年恒例、表紙には可愛い子どもたちに登場をしてもらいます(*^▽^*)
毎回新しく写真撮影をするので、並べてみると成長が目に見えてわかって、
なんだか親戚のおばちゃんになった気分でほっこりします(●^o^●)

これから印刷・袋詰めとなるので、皆さんのおうちに届くのは
7月後半ごろを予定しています(=゚ω゚)ノ

このまま順調に育ち収穫できれば、新米は例年通り9月に入ってから順次発売開始します(*^^*)
山里清流米から始まり、藤子ばぁちゃんのまごころ米、有機栽培米、もち米、黒米、天日干し米…
の順での販売予定です!(^^)!

有機栽培JAS

今年も美味しいお米をお届けできるように社員一同力を合わせて頑張ります(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ
そして無事に順調に育つように、天候にも恵まれるように、杉本はひたすら祈ります(一人一)!

2020年06月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平