令和二年に向けて気持ちをこめて | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

令和二年に向けて気持ちをこめて カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(*^_^*)

寒い日がつづきます。息子の小学校ではインフルエンザがはやってきてます。
皆様はいかがお過ごしですか? 風邪などに気をつけなきゃですね。
インフルエンザの予防接種しなきゃですね。

ジャパンファームはお餅の製造で連日大忙しです。
少し気が早いですが年末年始に向けて、鏡餅の製造もしております。

DSC_0721
ちょっと神棚に飾ってみました!
DSC_0723
いかがですか?

白白五合のお鏡は、どしっと迫力があり、安心感あります!

DSC_0722
紅白の一合半のお鏡は【たまたまレアな紅白餅です】とてもかわいい!

新年もジャパンファームのお餅、鏡餅で新年をむかえませんか!!\(^o^)/
2019年12月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル