令和4年田植えラストスパート | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

令和4年田植えラストスパート カテゴリー :
晩期2022.6.1-2
令和4年産の田植えも
最後の地区に取り掛かっています♪

晩期2022.6.1-3

田んぼ1枚の面積が広い!!!

1度田植え機が出発すると
なかなか戻ってきません(^▽^;
(向こう側に田植え機がいるのが見えるでしょうか?!)

両サイドに米職人がスタンバイし
苗と肥やしを補充しながら往復します

さすがにこれだけ離れていると
両サイドの米職人の声など届くはずもなく...

何か用があれば携帯で連絡を取ってました(≧▽≦;

晩期2022.6.1-4

距離が長いとまっすぐ植えるのも大変らしく
体力的にも精神的にもクタクタになって戻ってきます(*_*)

しかし頑張った甲斐もあり
苗はまっすぐ並んでますよ!!

晩期2022.6.1-1

順調にいけば♪
明日にも令和4年産の田植えが終了するようです☆彡

米職人のみなさん!!!
ラストスパート頑張って下さい☆☆☆

事務担当:生水由加里でした(*^_^*)
2022年06月01日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル