休日にしっかりと満喫しました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

休日にしっかりと満喫しました カテゴリー :
春 さくら
事務・受付担当の杉本です(^O^)

今週はずっと天気が良く(黄砂はありましたが…)
会社までの通勤路のいたるところで桜がきれいに咲いていました🌸


先日31日にお休みをいただいていたので、
家の近所を少し散歩して間近で桜を見てきました(●^o^●)

春 さくら

ほぼ満開状態でとても綺麗で、一緒に散歩をしていた親戚の子(3歳)と
お花可愛いねぇと言いながら写真を撮ってきました(*‘ω‘ *)

散歩の後は家の前でシートを広げて、少し遠くに見える桜を眺めながら
みんなでお弁当を食べました(≧▽≦)
今年もいつものようなお花見宴会などは出来ませんが、
春をしっかりと感じることが出来てとてもよかったです(*^▽^*)

春 さくら

2021年04月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル