土鍋で炊いたお粥がおすすめ☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

土鍋で炊いたお粥がおすすめ☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)
先日店舗にいらっしゃったお客様が、有機栽培こしひかりを手に取り、
「これ、これがいいのよ~」とお買い上げくださいました☆
190704有機2
どうもありがとうございます(^_^)
お話によると、先日体調を崩したときに土鍋で有機栽培こしひかりのお粥を作ったところ、
とても香りがよくて美味しく食べることができたとのこと。
一度は梅干しを入れて作ってもみたけれど、
ご飯が美味しいので、梅干しはないほうがよかったわ~と仰っていました。
とてもありがたいお言葉をいただいて嬉しかったです。
そういえば、おだも昨年この時期に数日体調を崩したことがありました。
梅雨は体調を崩しやすい時期かもしれませんね。
今度私も土鍋で有機栽培こしひかりのお粥をつくってみようかな。
ちなみにジャパンファームでは、岐阜県多治見市の丸志げ陶器さんの土鍋「温たなべ」も販売しています。
店舗に入って左側を見ると、、、
190704温たなべ1
案山子くんの手前、下側の棚にあります。
190704温たなべ3
いろんな料理が美味しくできる「温たなべ」おすすめです☆

そういえば最近、お客様からお褒めのお言葉をいただくことが多いです。
いつも娘さんにお米を送っている方からは、
「ご飯が変わると孫が、いつものご飯と違う!と わかるみたいで・・・。
 それでお米を送ることになるんです」と笑顔で話されていました。
別の日には、
「ジャパンファームさんのところは自然がいっぱい環境がよくて安心できるわ」
そして今日は、
「いつも美味しく頂いてますよ。ジャパンファームさんのご飯を食べると、
 そちらのご飯しか食べられなくなるんですよ」

ありがたいお言葉の数々、励みになります。
ほんとうにありがとうございます(*^^*)
2019年07月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル