売切れだった甘酒が販売開始! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

売切れだった甘酒が販売開始! カテゴリー :
甘酒
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)
しばらく売り切れとなっていた甘酒が販売開始となりました!
ジャパンファームの甘酒の原材料は、米、米糀、酵素のみ。
ノンアルコールで身体に優しいので、お子さまから大人の方まで召し上がっていただけます。
そのまま飲んでもよいし、他の飲み物で割って飲むのもいいですね。


甘酒には様々な栄養素が含まれているため、飲む点滴と言われているのはよく聞きます。
ほかにどんないいことがあるのか調べてみました。
腸内環境を整え、免疫力アップ、疲労回復、美肌、アンチエイジング・・・
これはかなり嬉しいです(*^^*)


某化粧品メーカーが毎年いい皮膚の日、11月12日に発表している美肌県グランプリですが、
昨年は「新・美肌県グランプリ2020」となり、石川県は総合賞1位を受賞したそうです。
雨が多く湿度が高いということと、
子供のころから糀を使った食品をよく食べているからかもしれませんね。

前にずっと気になっていたお店に行った時の料理の写真がこちら。
なんとこのお料理のすべてに、甘酒・塩糀・しょうゆ糀が使われているそうです。
こんなに上手には作れませんが、甘酒を使ったお料理もいいですね~。
ふと、柑橘と甘酒を使ったドレッシングがあったらいいなと思いました。
作ってみましょうか・・・自信なしです(^^;;


こちらは昨日最高気温が20度近くまで上がりました。
そして明日の最高気温の予報は4度(@_@)!!
日々の気温の変化に身体がついていきませーん。
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年02月23日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル