大型連休も明け田植え後半戦へ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

大型連休も明け田植え後半戦へ カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。
【令和元年】のゴールデンウィークも明けまして、みなさんお休み疲れしてませんか??
私はちょっと、寝ぼけてます。(笑)(@_@;)
IMG_20190429_214949_602
さて今週から、田植え後半戦のスタートです!
まだまだ「山里清流米の有機栽培こしひかり」や「カグラモチ」、「黒米」等
を植えねばなりませぬ。
気合い入れなおして、はりきってがんばります\(◎o◎)/!
DSC_0001_BURST20190430155807671
そういえば【平成】最終日に新しくできたお餅のパネルボード(ポップ)を
【JAあぐり】さんに設置してきました!
飾るまでは心配しましたが、なかなかイイ感じ?だと思いました!
いかがですかーいかがですかー♫♬♪
1556616921457
2019年05月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル