大雪です!(>_ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

大雪です!(>_<) カテゴリー :
12日、石川県は最強クラスの寒波で、朝起きると大雪で大変なことになっていました!!

家を車で出るまでに雪かきで約1時間、渋滞に巻き込まれやっとの思いで会社に着くと、
駐車場が雪で埋め尽くされ、会社の中に入れない状態・・・。

とりあえずみんなで手(スコップ)で雪かきをして、会社の入口までたどり着きました(*_*)

高速道路も車が立ち往生し、通行止めとなっているので、ヤマト運輸さんは配達ができないとのことで、
本日の出荷はできないことになりました。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ひとまず落ち着いたところで、除雪車が登場!
それでも少し雪が残った所は、事務の杉本さんが、持参のスキーウェアに着替え、
スコップでキレーーに雪かきをしてくれました♪(^O^)


雪

雪

雪

雪

雪


写真を撮った時は綺麗に雪かきをした後なので、大雪があまり伝わらないかもしれませんが・・・(・_・;)

撮影した時は晴れていましたが、明日まで雪が続きそうです(+o+)
2018年01月12日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル