実はYouTubeもしてます | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

実はYouTubeもしてます カテゴリー :
事務・受付担当の杉本です(≧▽≦)

ジャパンファームのSNSはこのブログ以外に、Twitter
米職人の北本さん(sei76sei)、出島さん(chiheidejima)がしているインスタグラム、
そしてそしてYouTubeのチャンネルがあります\(^o^)/


その中でも今日はyoutubeの動画を少し紹介します(=゚ω゚)ノ



こちらの動画、米職人の毛利川が田んぼの溝切をしている様子です(・∀・)!
何倍速なのか、かなり早送りの動画となってます(゚д゚)!

この作業をしている頃のブログはここらへんかな?
溝切開始、いい溝つきました!!
山里清流米の清流と梅雨のたんぼ

田んぼ1か所1か所、全て手作業で行っていてかなり体力のいる作業です(◎_◎;)

この動画以外にも田んぼ関係やイベント関係など様々な動画を載せています٩( ”ω” )و
ジャパンファームのYouTube
11年前の動画もあって、なかなかレアな動画もありますよ(*ノωノ)


と、ブログのように毎日とはいきませんが、それぞれのSNSを使用して
ジャパンファームの日常をどんどんアップしていっていますので、
おうち時間の合間など、暇つぶしにでも見ていただけたらなと思います(*^▽^*)

米職人たちの個性あふれる姿をぜひぜひ覗きに来てくださ~い(●^o^●)♪

2020年07月24日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル