寒いは寒い。けど雪は降らず。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

寒いは寒い。けど雪は降らず。 カテゴリー :
みなさんこんにちわ。

ジャパンファームの北本です。

中々雪が降らないこちら小松市です。

この前の日曜日には一里野温泉スキー場に行ってきましたが、スキー場についてもアスファルトが見えていて、一部のリフトは止まったまま…

本当に雪が少ないんだと感じました。

でも今朝は会社の周りに霜が降り、気温もマイナス1度。
霜


やっと冬っぽくなってきました(笑)

とはいえまだまだ雪の降る予報はなく、晴れているうちに草刈りなんかをしているジャパンファームなのでした。

出来ることは出来るうちに。

またすぐ忙しくなるので、効率と『後に繋がる仕事』を心がけて取り組んでいます。
2020年01月22日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル